2015/09/27 11:39

子供のころからお花とともに過ごしてきました。

庭のお花、リボンフラワー、ペーパーフラワー、パンフラワー、アートフラワー…。「素敵に飾った花を見て、みんなに喜んでほしい」そう思ってフラワーデザインを学びました。作ることは好きですが、生花をアレンジすると命あるものの魅力に引き込まれ、ますますお花が好きになりました。
私の大好きな作品たちを、より多くの方たちに楽しんでいただけるにはどうしたらよいかしら… ちょっと頑張りが必要だったけれど、このたびネットショップを開きました。
のんびりマイぺースな性格ですが、愛情たっぷりで一つ一つ丁寧に仕上げています。どうぞ花房をかわいがってください。